見出し画像

Youtubeがプチバズしてた話

他の人から比べると、それバズじゃないと言われるかもしれませんが、私の中ではめっちゃバズってます。

ただ、見られてるのが、なぜか夜中の4時~5時なんですよね。

わたしはぐっすり夢の中でした。

みなさま起きているのかな?

(それかアナリティクスには出てないけど、外国の方??時差なの??)

わたしのYoutubeは、1ケタが大半で、2ケタいったらやったー!と喜んでました。

で、

起きたら200再生くらい増えてて、今や500再生いきそうな伸び…!!

Σ(゚д゚)

Σ(゚д゚)

Σ(゚д゚)

いや、なにが起こったんでしょうね…。

とはいえ、

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

ありがとうございます!!!!

ちなみにこの動画です↓

ショートが伸びるのかと思いましたが、他は伸びてないので、

Youtubeさんはメアリー世良が好きなのかな。(ムフフ)

映画のメアリーさんカッコよかったです!

前回のYoutube関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?