見出し画像

YouTubeを毎日更新してみた結果(2021年5月末~6月末)

3月末からYouTubeに毎日投稿を始め、そろそろ3ヶ月となりました。


前回から変えたこと

5月→線画と少し着色したイラストを投稿

6月→全て着色したイラストを投稿(肌とか小物なども)

全部着色するので、1枚にかかる時間は長くなりました。(大体20分はかかります。)

その動画をショート動画として、20〜30秒で出しています。


さて、6月の結果はどうなったでしょうか?

今月と前月(4月~5月末まで)との比較

前月と比べてみました。

登録者:14名様⇧(前月5名様)

総合再生数:9400回以上⇧(前月4600回)

だんだんと登録者様が増えてきて嬉しいです( ;∀;)

ありがとうございます!!!

再生数も2倍近く伸びました!

初月は190回再生だったのに、もう少しで1万回再生になります( ;∀;)嬉しい…!

前月は15~16秒で投稿していたのですが、着彩することで使用時間も増え、20秒に変更しています。

絵が成長した

1ヶ月経ってくらべてみました。

←名探偵コナンの園子 ウマ娘マヤノトップガン→

Youtube1ヶ月変化

線が慣れてなくてフラフラしてたんですが、5月と比べてペンに慣れてきました。(まだまだですが)

前回の更新お知らせの振り返り

・いろんなキャラクターの3Dキャラクターを作成する

→3Dキャラクターが作れてないので、祝日あたりに出来たらと思っています。

・今ハマっているウマ娘のイラストを描く

→6月はほぼウマ娘でした(*´Д`)書いててめちゃくちゃ楽しかったです!

次にやってみたいこと

・今ハマっているFF7リメイク(インターグレード)のイラストを描く

・ショートじゃない動画も増やす

です!


それでは、また来月の結果をお楽しみに~(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?