見出し画像

YouTubeを毎日更新してみた結果(2021年4月末~5月末)

3月末から毎日投稿を始め、2ヶ月が経とうとしています。

前回から変えたのは、ショートの動画を増やしたことです。

さて、5月の結果はどうなったのでしょうかー?

今月と前月(3月~4月末まで)との比較

前月と比べてみました。

登録者:5名様⇧

    (前月1名様)

総合再生数:4600回以上⇧

     (前月190回)

ありがとうございます!!!

感謝です( ;∀;)

(そして、このnoteの記事後に登録者が6名様に増えていました!なんていい人なんでしょう!)

再生数がかなり伸びました!

ショートだと短いので見やすいのだと感じますね。

ショート動画は15~16秒で投稿しています。

そのショート動画が、プチバズしたので再生数が伸びました。



高評価がつくから伸びるのか?

伸びたから高評価がついたのか?

それは定かではありません。

(タマゴが先か?ニワトリが先かみたいな。)

今から研究ですね。

次にやってみたいこと

次にやってみたいことは、

・いろんなキャラクターの3Dキャラクターを作成する

・今ハマっているウマ娘のイラストを描く

です!


それでは、また来月の結果をお楽しみに~(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?