見出し画像

さわポン、TikTok始めたってよ

なんと我が推し 関内デビルのさわポ…中島来弥くんが

個人TikTok


を開設したと言う事で!!


これまで上げてきた

「ソロのTikTok動画」

をいくつかピックアップしてまとめてみたいと思います!

え?今日ソロTikTok始めたんじゃなくて?


というそこのあなた。(いないよ。そんな人🤣)


実は来弥くん

普段活動しているユニット「LokuRok」でTikTokアカウントを持っていて、


相方と2人で、2021年の正月から動画投稿をしているんです。


ほとんどが相方との動画なのですが、中には来弥くんのソロ動画もいくつか。

そこで今回は、過去にLokuRokのアカウントから上がっている

来弥くんのソロ動画の中から、いくつかご紹介したいと思います。

まずはこれ。

デビル収録のまさかの裏話が見れちゃいます🤣🤣

馬謖(漢字合ってるかな?🥲)に負けず頑張れ!さわポン!!


いつかはデビルで渾身のモノマネがOAされますように🥺💕

@lokurok

遅くなっちゃったー!この振り付けちょっと「えっ」です🫢 #中島来弥

♬ Overdose - なとり


お次はかなりイケイケさわポン。

デビルではポンコツですが、実はこんな表情も見せてくれるんです💕✨


意外な特技!?

実は、ドラムも出来ちゃいます。

というか、出来るには出来るけど、実際ギターの方が得意かも。

でもなぜか、彼のもとには「ドラム叩いてください!」というリクエストが大量に届くとか。

これはまた別の機会に。

プレイバック!黒髪さわポン

デビルから来弥くんを知った皆さんは派手髪金髪野郎のイメージが強いと思うのですが

実は、黒髪時代もあったんです。


TikTok開始初期、なんと投稿2日目にして早くも特大バズりを記録。

現在では94万回以上も再生される動画になりました。

照れながら踊る表情がたまりません😍


最後にもういっちょ!

くろポン(笑)🤣🤣

顔の良さが引き立ちすぎます🥺💕


まとめ

ということで、いつもよりは手短に

来弥くんのこれまでのソロTikTokを振り返ってみました。

個人TikTokと併せて、このまとめも何かの参考?になれていたら幸いです

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?