見出し画像

わたしとカナダ

すみません、この記事、
下書きに保存したまま8ヶ月経ってしまいました。
時系列おかしくなってますが、
当時の気持ち、文章を残したいと思ったので、
投稿させていただきます🙇‍♀️💦

こんにちは🌞
1ヶ月お休みしてしまいました。
note。

8月は何をしていたかというと
留学準備やら、遊んだりしていました。
留学前会ってくれたみんなありがとう😭
プレゼントもたくさんいただき、幸せです。
で、9月になりましたね。

そうです。前にも触れた留学です。

9月4日渡航日でした!\yay!/

というわけで、私、今カナダにいます!
諸事情で、2週間隔離してました。
精神的に辛かったです笑
政府から隔離をしているか
電話が来るかもしれないと
言われていたので、2週間ヒヤヒヤしながら
過ごしていました。

英語聞き取れないし喋れないし
いい加減な返事をすると
とんでもないことになりそうだったので
電話きたら終わりだと思ってました。笑

結果

来なかった!!
良かった🥹

4日から17日まで隔離で
今日から寮に移動します!
今、チェックイン待ち中で
書いてるのですが、
ルームメイト、どんな子かな?
部屋はどんな感じかな?
ドキドキとワクワクです。

明日から学校が始まるので
学校の下見と食料品を調達しに行こうかな。

いよいよ新生活スタートです。

そんなウキウキしてる自分が気持ち悪いですが、
なんとか頑張って生き残っていきます。

死ななければOK精神で。

最後に好きな言葉を載せて終わりにします。

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.

人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。

ではまた来月お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?