見出し画像

わたしとnote

はじめまして。HaLuです。
趣味は踊ること、音楽を聴くこと。
ダンスは、小さい時からずっと習っていて、
色々なジャンルをやってきました。
Hip-hop、R&B、Lock、House、
Break、Jazz、Contemporaryなど。
音楽が好きなのも、
ダンスの影響からだと思います。

ちなみに、私を一言で表すと何?と
私の知り合いや友人に聞いたら、
みんな、ダンスと答えると思います。笑


さぁ。簡単な自己紹介を終えまして、
私がnoteを始めた理由について
お話ししていきたいと思います。

まず、私は書くことが
あまり得意ではありません。
あと、喋ることも。笑
ですが、
私は、苦手なものや嫌いなものに出会うと
それをできない自分を放って置けなくて、
やります!って言ってしまいます。
なので、最初noteを見た時に、
私これ苦手なやつだーと思いながらも
頭の片隅では、やってみたいと思っていました。
とりあえずnoteのアカウントをつくり、
1年経過…。
ようやく、スタートです。笑

20代は、「書く、喋る」を意識して
過ごしたいと思っています。
その初めの第一歩として、
noteを始めようと思いました。
個人的に、20代は「初めて」を
多く経験する時間で、
感性豊かな時期だと思っているので、
それをnoteに残していけたらと。

それから、発信していく内容についてですが、
わたくし半年後に初めての一人暮らしをします☀️
CanadaのB.C.州にお引越しします。
簡単に説明すると、語学留学です。
あんまり、留学という言葉が好きではないので、お引越しって言ってます。
なんか留学っていうと、
キラキラリッチな生活ってイメージがあって…

なんか話が逸れてきましたね。戻します。笑 
発信の内容ですが、
海外生活の様子、カナダについて。
それから、自分が好きなこと。
例えば、オーガニック、瞑想、ミニマリズム
とかですね。
あと、メンタルヘルスについても
書いていけたら良いなと思っています。

更新頻度は、1ヶ月に1回を
目標にしていきたいと思っています😌


それでは最後に、最近気に入っている
言葉を残して終わりたいと思います。
「Fake it till you make it」
- Emily in Paris Season 1 Episode1-
成功するまで成功しているフリをしろ

Thank you for reading🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?