見出し画像

アイドルサポート2

そう言えば、2回目のシンデレラの犬のサポートをしました。
前回よりはプレッシャーが少ないかな、マニュピレーターやらなくていいし全曲新曲ではないし。でも自分のバンドと比べたら緊張感があります。
「間違えちゃった(・ω<) テヘペロ」
という訳にはいきません。
あと1度経験してるというのは大きい、アイドル本人、スタッフとも顔見知りなのでそれだけでも気持ちが楽です。
ライブ以外にも世の中何でも経験というものは大きな価値がありますね。
外に目を向け色んな所に出向く事は何かしらの成長に繋がるのではないでしょうか、家でゴロゴロしてるよりは。
コロナの事もあるので出向くとは行っても山ばかりですが、、そのせいで脚力が付いたのか本場中にビーターが折れました_(┐「ε:)_ズコー

折れた時わたしは冷静でした。
即座に左足だけでバスドラを踏みステージさんにアイコンタクト、曲中に交換してもらって事なきを得ました。これも経験がなせる技です。

多少トラブルもありましたが(アイドル側の1人メンバーが減ったり)無事にイベントは終了。
私は機材車を埼玉まで戻さなきゃならなかったので打ち上げには出れませんでしたが
かなり楽しかったらしいですよ。
楽しすぎてサポートメンバーの1人が「酒辞める」と言ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?