見出し画像

山が呼んでいる

人生何があるかわからない。

このブログを始めたのは半年前、その頃はまさか地元に帰ってるとは想像もしていなかった。そして何となく近くある山を登ったら楽しくてまた一山、そしてまた一山と、登って山登りYouTubeまで始めるとは。

なんとなく人生の予定はたてているがその通りになった試しがない!
予定では六本木ヒルズに住んでいる予定だったが今では「田舎最高!」とまで思っている。

とはいえ都内での活動がなくなったわけではないので相変わらずあっちこっち忙しくしている。最近はアイドルのサポートがありそれが終わったらレコーディング、そしてその後はライブも控えている。

あ、人生の目標思い出した!

「静かに暮らす」

これだった!
しばらく無理そうですが今頑張ればいつかはきっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?