見出し画像

BEASTERS2期始まった!

なんとなーく見ているうちにハマってたアニメ「BEASTERS」2期が始まってた!

ネタバレしないように説明するのは難しいけどざっくり言うと
動物しかいない世界が舞台
肉食動物と草食動物がいて、平和を保つ為に肉食動物が草食動物を食べることは法律で禁じられている、が本能は肉を欲しがっている。
そんな中草食動物のビッチのウサギとシャイな肉食動物のオオカミがいい感じになる。
しかもそのビッチウサギの名前が
「ハル」
複雑な気持ちなるけど、見ちゃうよねぇ。

あと、今見ているアニメは呪術廻戦
妖怪好きの私にはたまらんね。
これに関しはまたいつかお話しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?