雀魂が、メンテだ。

終わった
終わってしまった
終わりだ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
終わりだ
終末りだ
終焉りだ
死ねというのか、俺に、この私に
生きる希望がない

そうだ、まだあきらめてはいけない
俺にはFGOがあるじゃないか
そうだ、FGOはいつも僕を救ってくれる
堺雅人とビッグマックの関係と同じだ
そう、私がいつか帰る道、それがFG

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうむりだ 死ぬ
死ぬんだ、俺
死ぬのか
僕は死ぬのか
いやだ 死にたくない
twitterか
ぼくのような""""""""""""""""""""""""""愚"""""""""""""""""""""""""""""者には、それくらいのことしか、
宇げえええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオsqkd@オミcwエヌq「9vt₀くぃwom ivrimr「う09ウア0isvc[fia「シ「アロイfj⁰オアjロインがrhocigat johfdmotnsbonhsdoginvihgihvihlzifzlgjlx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?