書き下ろし醤油 

チートデーというものはチートの定義からズレていることは言うに及ばず、最近はいろいろな言葉を原義からズレた意味で使用しているハダカマキガイが後を絶たない。そもそもチートはニートと同じ語源を持ち、どちらも「特に勉強もせず、友人との交流も怠る孤独な人間」という由来から派生したという大嘘を信じる人はどれくらいいるのだろうかジャスミン茶美味しい映画館の名前みたい腰が折れそう。まじでにんにくってなんであんなに口臭くなるんだろう本当にやめてほしい人の心がない当たり前かゲハハゲハハゲハハって何?今時そんな笑い方する人間いないよ黒ひげでもしないよやめろやめませ~~~んギャハハハハハッハ謎の裏拍。なんかあのお笑い芸人誰だっけツッコミが独特のあの「ンいや謎 の 裏 拍 !」みたいな人。粗品じゃない人。メガネかけてた気がする。オズワルドだっけ?の人。やばいこういうところでメディアに対する無知が晒されてる。男優とか女優とかまじで名前と顔一致しないか顔しか知らないか名前しか知らないのオンパレードだからな。なんか芸能人の知識が一般常識みたいになるこの世界理不尽だと思いませんか?ショキノチカショキノチカかぐや様懐かしすぎるだろアニメも原作も見たことないけど。えなんか本当にアニメ見ないからマジでネタ伝わんないんだよねミームになってるのしか知らない一応家にハイキュー!!と鬼滅は全巻あって呪術廻戦は追ってるんだけど、これ全部俺が買ったやつじゃないから自分だったら何のアニメも漫画も追ってないんだよねまじでゲームにしか興味ないしゲームも別にそんな履修してるわけじゃないし本当に本当に狭い世界で生きてるよ~~トムカーガイを作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?