僕はバーキン派

コンビニから葡萄の紅茶が消えた代わりに葡萄のフルーツティーが入荷してた。
悲しかった。相変わらずサントリーのマンゴーとオレンジのやつはずっと置いてるしあれめちゃくちゃうまい。皆飲んでほしい。
マンゴーで思い出したけど今年おばあちゃんから送られてきたマンゴーちょっとしか食べれてない。悲しい。最近悲しいことばっか続いてる気がする。まぁいいや。
希ガス。
そういえば希ガスと貴ガス戦争どうなったんだろうな、天下のiPhoneくんは「きがす」って打つと希ガスしか出てこないから時代遅れだね。皆はどの希(貴)ガスが好き?僕はプロトアクチニウムが好きかな。アクチノイドだから希ガスじゃないよ、ガハハ。
そういえば明日は何もないね。これが諸行無常ってやつかな。諸行無常と万物流転と色即是空って何が違うんだろうね。全部一緒だよね。3つ合体させて最強ゴッドリンク諸行物流是空にすればいいのにね。愚かだね。
僕は昨日と一昨日どっちもマックを食べてたよ。頭おかしいのかな。最近野菜食べてないな。皆はどんな野菜が好き?僕はレタス。シーザーサラダで食うレタス美味すぎて3t食えるよ。盛ったね5億μg食べれるかな。少食だね。
大学の食堂のりんごパイ食べたけど美味しかったな。けど今日食べた北海道メロンパンバカうまくてするりと食べれたわね。まぁりんごパイはモスが一番美味しいんですけどね。モスのりんごパイはガチ。みんな食え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?