はじめまして

今更ながら本日6/27誕生日ということで
自己紹介したいと思います!

ぱると申します
大学生のときぐらいにぱるるに似てるねーと言われたところからぱるる→ぱるにした覚えがあります
あとは本名もぱるると同じですね
実際には似ているのは色が白いところだけです笑
あと大学生ぐらいのときは塩対応だった
社会人なってからは愛想振り撒きまくってます笑

同じ誕生日の方はヘレンケラー、優香さん、本田翼さんがいます
運が強いですが同じくらい悪運もひくタイプです
まさか!っていうような悪運ひきます笑

仕事は新卒から転職しつつ金融一本です
金融システム開発→金融営業→金融バックオフィス
でも一番好きなのは営業です笑
いまは営業さんにこれやってー!とかコンプラひつかかるのでやっちゃダメとか指示出すんだけど
もう自分がやりたい!自分がやったほうが早い!
って毎日思いながらやってます
一時期病気で半年ほど休職してしまってるので
あまり出世は望めないなぁと思いつつも
頑張ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?