最近毎日元嫁の夢を見る。

あ、元嫁は二人いるのだが見るのは二番目の嫁。

カルト宗教にハマってしまい、

ある日突然、家を出てしまった。

そこは宗教団体では名目上ないのだが、どう考えてもそうなのだ。

ワシはサタンに、侵されてしまった、と。🤣

そこの活動は、幽界があり、サタンが居るのでそれを改悛させてるとのコトだ。

最初はスピリチュアルを勉強する団体で公共の施設を、借りてそのお金を払うだけだったのだが、何やら大きくなり金が入るようになったら段々と団体の性格がかわってしまった。

スタートが間違ってなくても教祖(とは言わないが、立ち上げた人)を崇拝して、その家族の魂のレベルが高いのでお前らはその下で魂のレベルを上げろ、とのコト。

明るくて屈託がなく、一途で真面目な元嫁はどんどんハマり、魂のレベルが上がり、ワシは魂のレベルが低いままだそうだ。

真面目で一途な人ほどハマる。

その元嫁とはこんなに相性が合うのか!というほど合ったので、家を出て離婚してからはかなりのショックから立ち直れなかったが、それを超えた。

その元嫁が最近は毎晩夢に、出てきて仲良くしてるので、まるで正夢の様に思えるが、起きてから「あぁ、夢だったんだ」と。

いや、そんなくだらない話しなんだが、あまりにもリアルなのでついここに書いてみた😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?