見出し画像

もふもふ様の見解

ほらね!全体を見たら簡単な話さ♡
彼等に実際戦争するお金がある訳ないって事🤷‍♀️

現在、世界中の銀行システムを手にしてるのは誰だっけ?って話だよね!

まぁ、お得意のハリウッド仕込みってヤツね🙏
って前情報が流れていた事をお伝えします💁‍♀️

せいぜい今日から数日は振り回されましょ?!
怖がる事はなんもないもん。

日本の大掃除は、雷で終わり⚡️の始まり!
ここからは、悪の帝国が滅ぶ姿を高みの見物してるだけで価値があるのさ。

人類最終戦争という予定表にあるエゼキエル戦争は多くの人が目撃者になる必要がある訳。

でも、私達はもうカラクリを知って居るよね?

911で、実際にビルに突っ込んだのは?

アポロ11号のアレって本当に月面?

なんで同じ人が何度も逮捕されるの?そしてニュースに出るの?

それを知っていたら、なんにも怖くない話だ。

本気で怖がってる人は、散々知らんぷりしたお仕置🙄本当にもふもふ様の言う通りハート強過ぎ…

それで良くない?

久々に暫くテレビ見るかな…🧐


…いや、今夜は呑気に好きなアニメの全話放送の方行くかもしれんけど…(やってたらね?)

念の為、リアルに支障がないうちに少し食料と犬ムスメ達のご飯を買い足すか💦

闇の10日間だとか3日間とか、そこの辺りは話が飛躍してるもんね?

そこだけ気を付けましょ?


まぁ、陰謀論ですけどネ?
厨二病拗らせ女の妄言ですけどネ?

その気持ちにありがとうを🐕💕