見出し画像

え?!

マッカーサーJr先生の記事のアーカイブや、バックアップが多く、オリジナルをついつい見逃しがちな3世先生の記事の中に、すごいものが🤭💕

ネセラ/ゲセラのお話は、色々見てきたけど、何となく私に関係ありそうなのは、世界通貨が変わりそうだなーと言う事と、税金無くなりそうだな!朗報!と、株相場大変そうだけど自分関係ないからええな?程度の認識だったのですが、米国版とは言え、コレは心踊りませんか?!

住宅ローン…ファッ?!
え?日本の場合どうなるのか解らないけど、凄いな…🤭💦

なんで、皆テレビのつまらない嘘ばっかり気にして、こんなに面白そうな未来の話は目を向けないんだろ🙄
今現在は、陰謀論とか言われてる事の方が何万倍も面白いのにね?

その気持ちにありがとうを🐕💕