見出し画像

haloというお店

こんにちは。
いよいよ明日、2022年8月20日土曜日に、
大阪は文の里という町にお店をオープンします。

haloのさきこです。

明日オープンだというのに、やれることはあらかた終わっちゃって…
あとは、明日の朝の準備と、
お客様をお迎えするのみ・・!のはず。

お店を持つことがずっとずっと夢だったけど、
いざ、明日オープン!というところまできて思うことといえば・・・
・・・実感が全くありません。笑

商品も、まだ打ち合わせや企画途中で入荷していないものもあるし、
企画展も9月からだし。

ぬるっとゆるっと、スタートする感じになりそう。
のんびりと、大切に、マイペースに、やっていけたらと思っています。

「お店をやる」と本格的に考え始めてから、
私自身がやっていったこととか、いずれどこかで共有できたらなぁと
ふんわり考えています。
色々と分からないことだらけで、自分が困ったから。

いつか誰かの役に立ったらいいなぁと思うし、
その人らしさが滲み出た、個人事業のお店が大好きなので、
もっともっと、増えたらいいなぁとも思うから。

まぁ、そういう話をするためには、
まずこのお店がうまいこといかんと(笑)
何の参考にもなりませんね。汗
頑張ります。


ということで、今回は日記という感じで。
たまにはこういうこととか
何ってないことも書いていこうかなと思います◯

暇つぶしにでも、興味のある方は読んでもらえたら嬉しいです。

ではでは、明日から、お待ちしております〜!!!

halo
さきこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?