見出し画像

ジンバブエのイララ皿

アフリカ大陸にあるジンバブエ🇿🇼のイララ皿。

壁面デコレーションにもかわいいです

トンガ族の民芸品でもあるこちら。
椰子の繊維(イララ)を 高度な手作業の技術で編み上げた籠です。

こうして壁に飾ってもいいし、
もちろん籠として、お野菜置きや、小物入れにしても◯

細かな模様がきれい
一色で編まれてるのも、いい

当店では タオルの置き場所に。
(こちらの籠は私物です。)


壁に飾っているもの(一番大きいので直径約40cm)と、

10cmくらいの小さなものも、ひとつだけ仕入れました。
こちらは店内で探してみてください😉

丁寧に編まれた模様の細かさや美しさを、ぜひ店頭でじっくりご覧くださいね。



❕8/31〜9/2 は店休日です❕

9/3sat〜 いよいよ cozyca productsのPOPUPが始まります🎊🙌

なにやら今回のPOPUPのために、壁面の展示などもご用意くださっているそう😭✨
私も今から楽しみでなりません。

ぜひ皆さまお気軽にご来店くださいね〜!お待ちしております!

-----
cozyca products
POPUP SHOP
in halo

2022/9/3 sat 〜9/19 mon
※close 9/7,14 wed
11:00-18:00
-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?