見出し画像

一週間

こんにちは。
今日は土曜日。いかがお過ごしですか?

少しずつ、確実に、涼しくなってきて、しんみり。
夏が好きだけど、今年は夏らしいこと、あんまりできなかったなぁ。
海とか川とか、水遊びしたかったぁ〜。
来年は、、!とか考えながら、
現実は、日々冷房で冷え冷えなので、あったかい紅茶を淹れたのですが、
熱すぎて、火傷をビビって飲めないでいる、なうです。

さて、今日でオープンして一週間!
まだまだご近所の方には知ってもらえているのかいないのか・・
知り合いや友人家族が相変わらず来てくれています^^
それも嬉しいし、ご近所、初めましての方に
もっと知ってもらいたいなぁ、、と色々考え中です。
とりあえず、ショップカード、待ち、、
今月中には仕上がったらいいなぁ・・気長に待ちます。
無理を言ってお願いしているので。焦らない焦らない。一休精神です。

店頭のカッティングシートも、モノは仕上げて届けてもらって
手元にあるのですが、作家さん自ら貼ってくださるそうで(!)
それも待ち。
なんだかあらゆる側面で、待っているこの頃です。


去年くらいに、いろいろと価値観や人生が一変する出来事があって、
それのおかげで、急にぶわっと視野が広がった気がしていて。
心のゆとりも以前よりかはできた気がするので、
そういう、待ち、という時間も、かなり得意になった方。

焦らず、来るものを受け入れたり、流れを大切にしてみたり。
たまには強引に動かす時も大切だけれど、
今は、なるべく身を委ねるようにしています。
あとは自分の直感を信じること。だけど過信しないこと。

・・・ううーん。
また話が長くなりそうな匂いがするので、今日はここまで。笑
こんなんばっかですね、ははは。

それでは、この土日も、ご来店をゆるりとお待ちしています。
お休みの方もお仕事の方も、それぞれに愛のある良い一日を。

halo
さきこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?