見出し画像

無事オープン!

おはようございます。
(気が向く限り、更新していこうかなぁという試みです。)

8月22日、なんとか無事にオープンしました!

朝イチに友人が来てくれて、のんびりまったり。
ご近所のかたがなんやろう?と覗きに来てくれたり、
前から何ができるか気になってました〜とお立ち寄りくださり、
さっそくお選びいただいたり・・泣

途中、昼から来てくれていた姉ファミリーの甥っ子が
店舗の什器を破壊する事件がありましたが(笑)

なんとか無事に1日を終えました。

ここからが本番。
楽しんでいただけるお店になるよう頑張ります。

世の中の人全員に愛されようなんて思っていないし、
ここを気に入ってくださる方に自分なりの全力でお届けするのみ。

基本マイペースなので、ゆるゆるとやっていきます。

私の理念としては、
’場所が変わっても、haloというお店は長く続けらえるように’
なので、
今ここにあるこのお店を、あるうちに、ぜひ楽しんでください♪

では、また書きます。
今日も皆さん、愛のある良い1日を。
お店は11時〜18時にてお待ちしております!

halo
さきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?