見出し画像

INNER PILE バスタオル

大阪 泉州タオル
SHINTO TOWELさんのプロダクト。

⚫︎INNER PILE バスタオル
60×130cm

ガーゼ素材の表生地の内側に、パイル生地を挟み飲んだ、なんとも贅沢な三重構造。

ふわっふわの手触りに、店頭で驚かれる方も多いです。

ふわふわですが、意外と?速乾性もあって、さらに 中心のパイルのおかげで吸水性も抜群◎

ボリュームがあるのに、軽くて柔らかく、バスタオルとしてだけでなく、おくるみや この時期 ブランケット代わりにもおすすめです🌟

オーガニックコットン100%なのもうれしいポイント。

そんな 神藤タオルさん、今年で115周年だそう…!!
気の遠くなるような年月です。かっこよい。。。

長年培ってこられたその技術をふんだんに使って作られた、品質の良いタオルたち、
店頭でぜひ手触りを確かめてお選びくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?