作り人、屋外ステージ作成計画その1

わたくしハルノオトとゆかりのある土地に、今は使われなくなった小さな堆肥小屋があります。
そしてそこをリフォームして作り人達の屋外ステージにと思い立ち…現在悪戦苦闘中です。
完成にはクリアしないといけない事もたくさんありますが、とりあえず期限を設けずに進めてみようと思います。
曲作りと共に歌う場所を作ることも「作り人、」の表現の一つ。
そしてこのプロジェクトには協力者が必要です。
興味を持ってくれたら是非お声掛けください。
一緒に過程を楽しみながら作りましょう。

今後の進捗状況はSNSおよびホームページ上でも随時更新していきます。
ホームページ→http://hal.crayonsite.net

計画その1→ https://youtu.be/9W17HTT0o1o
計画その2→ https://youtu.be/vbtuneYgmZM
計画その3→ https://youtu.be/MkMNRNaHXQc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?