見出し画像

君はもう行った??NC's Cloth ブースに行ってみよう! 【バーチャルマーケット2023 Winter】【PR】

はじめに

2023/12/2〜12/17までVRChatで『バーチャルマーケット2023 Winter』が開催中!皆様2023のVketWinterは楽しまれているでしょうか?

色々な展示がたくさんあって困っちゃいますよね??🤔
そんなVketの中でも、普段アバター衣装に悩んでいる方や、アバターの衣装着せ替えがあまり得意ではない方にお勧めしたいショップ、NC’s Cloth』『#ぬんぬん製作所をご紹介します。


NC's Cloth / #ぬんぬん製作所

展示場所:フォールンエデン-ソフ-

「NC’s Cloth」のテーマに合わせたシンプルなつくりの建物


ブースの入り口(1階)『NC's Cloth』

ブースの入り口では、NC's Cloth(2023年12月2日時点)で販売している「Jacket_01」「Dress_01」「Tops_01」「Bottoms_01」「Shoes_01」「Shoes_02」「Shoes_03」を着せ替えることが可能です。
右隣のUIにて、販売している3Dモデル衣装・マテリアルを組み変えるギミックがあります。

ブース1階部分
右のUIで好きな3Dモデル衣装、
2023年11月販売時点でのNC's Cloth対応マテリアル出しているすべてのショップのマテリアルを試すことができます。



Vketのブースごとの容量制限(1ブース20MB)があるため、実際にアバターに着せているものと見比べてみると画質がかなり落とされていますが、それでも各ショップのテクスチャの雰囲気が充分伝わるようになっています✨

展示と同じ3Dモデル・マテリアルの組み合わせで撮影。
近くで見ると画質が下がっているのが分かるが、全体イメージが付きやすい。

ぜひ実際にワールドにて自分好みの衣装の組み合わせを探して、試してみてくださいね。


ブース2階 『#ぬんぬん製作所』

右手にあるスロープを上がってブースの2階へ。
ここではぬんぬん製作所がこれまでに製作した6つのドレス衣装の展示しています。

左から順に「Emily Dress」「Mary Dress」「Lily's Promise」「Kelly Dress」「Princess Mini Dress」「Fairy Dress
Lily's Promise真正面
Lily's Promise横


Lily's Promise 以外は展示用パネルとなっていますが、#ぬんぬん製作所の衣装をもっている方は一緒に撮るのもVketの1つの楽しみですよね📸✨

展示パネルと一緒に撮影するはーもんど


もし、実際の3Dモデル衣装が欲しい!!見たい!!という方がいましたら、
#ぬんぬん製作所はVRChat内のワールドで衣装展示を見ることができます👗

興味を持ったら是非足を運んでみてください✨



ブース3階 『特別コーナー』

ブース3階から何やら主張の激しい気配が…!?
おそるおそる近づいてみると…

いぬクイズ!!!

なんと「いぬ」から話しかけられました!

クイズに正解すると嬉しいプレゼントが全員にもらえるようです!!
期間内に素敵な3Dアイテム是非ゲットしましょう~😌

どっちをつけようかな~


▼ひみつのパスワードの入力はこちらから
https://nunnun-seisaku.booth.pm/items/5253987/secret_pass


最後に

#ぬんぬん製作所 新作衣装『Punk Chic』もいいぞ!!!!



※こちらの記事はNC's Clothの依頼により作成されています。


よろしければ記事を書いてる時に飲んでる飲み物代をサポートしてくれるとまとめ記事更新、新規記事の励みになります。いつも読んでくださりありがとうございます✨