見出し画像

「マルタに行って何がしたいの?」

あ、どうもこんにちは。
ピンキーまえのです。

「えー、タイトルとサムネをみてもらえれば
分かると思うんですが」


そう言うことです。
ええ、そうなんですよ。


マルタ渡航まであと「2ヶ月を切りました」


これって結構やばいんですよね。
何がやばいかって。
資金と準備です。


ここまでやってきたことって
・ワクチン2回接種済み
・ワクチンパスポート発行済
・航空券も発行済


といった感じで一応渡航までの条件は
取り揃えたわけなんですが。


圧倒的に足りていないもの。
資金なんですね。
資金難ですね。

どれだけたりてないかって言うと
「来月生きていける?」
と言うくらいです。

完全にやばいモードなんです。
これには理由があって。

僕、今年の前半までは結構上手く行ってて。
ボディメイクも順調に
クライアントの方々が結果を出してくれて。
そしてその対価もありがたいことに順調に頂けて。


その対価をどこに使ったか。


「ボディメイク教科書制作」なんです。



ボディメイクの教科書という
色んなトレーナーを集結させて
一つの教科書を作る、というSNS上では
誰もやってこなかったことをやってみました。
するとそこで外注費が発生しますよね。


そこで大判を振る舞ってしまったわけです。
頑張りすぎて色んな有名な方々を集めさせて頂いたので、外注費がたっくさん掛かってしまったんです。


しかもそれを計2回も教科書制作をしてしまったもので、
僕の財布にはかなりの大ダメージでした。


そこで、前半の収益が吹っ飛びました。


「マルタに行こう!」


なんて言ってられないんです。
渡航を控えているにもかかわらず、
もう貯金残高なんて2桁万円になってしまいました。
もう大ピンチなわけです。


ここでよく質問されるのが
「そんなことまでして行きたい理由って何?」
「マルタってなんで行きたいの?」


結論から言いますね。


「マルタでトレーニング動画やVLOGをやって現地の人と楽しく絡みたい!」


というのがやりたいことです。
そしてあわよくばマルタ在住のクライアントの方を見つけてみたいですね。



そこまでしてやりたいことなの?
と思うかもしれません。


でも、確実にこれが僕にとって
やりたいことだと現時点では言えます。



資金はありませんので出国前に
めちゃくちゃ頑張って考えて、
サービスのことだったり人と会ったりして
なんとか模索しているところです。


結局動かないと何も思いつかないので、
とりあえず今は「これやってみるか」
という本能のみで動いてます。



自分にとって最適かどうかは動いてから決めて行きます。


動く前に考えて失敗した経験の方が多すぎるので、
今はこんな動き方しかできない27歳になりました。
まずは超絶に頑張って海外に行く資金を貯めます。


僕のやりたいことは確実に海外にあると思っているので。
海外で暮らすことはもちろん視野にあります。
そのための準備も着々と行ってるんです。


「オンライン海外ノマド説明会」
という僕にピッタリな
海外説明会も直近で控えているので超楽しみです。



3年後、30歳。


格好良い30歳を迎えたい。
そんなマルタ渡航までの「あと2ヶ月」でした。
今はこんなシェアハウスに暮らしています。


今のままじゃダメだなぁ。

⬇︎公式SNSはコチラ⬇︎
〈Twitter〉
▶︎https://twitter.com/Pinky_maeno (@Pinky_maeno)
〈LINE@〉
▶︎https://lin.ee/ncFr3u9
〈note〉
▶︎https://note.com/halkball2411
〈Instagram〉
▶︎https://instagram.com/pinky_maeno?igshid=inz1exwy7ec0 (@Pinky_maeno)

サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!