見出し画像

書店巡回 #002

2週に1度の楽しみの、書店巡回。

前回は、ケガの直後だったので見送ったので、4週間ぶりになってしまいました。


ブックリスト

時間は人間にとって、最重要な資産です。

マネーリテラシーが大切なように、タイムリテラシーを上げたいと思います。

こちらも、タイムリテラシーのひとつ、休息についてです。

貧乏暇なし・時間貧乏にならないための勉強になりそうです。

初心者向けのInDesignの参考書を見つけました。

国によって、カラーグレーディングの傾向が違う気がしていて、

翻訳本を探してみました。

足をケガして、山に行けないので、イメージトレーニングに良さそー!

こちらも、リハビリに行けそうな近場のコースが紹介されていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?