トマトリフレッシュ

20240824〜20240825
ボドゲとマダミスの週末

20240824

・半袖シャツ(アイボリー)
・タックパンツ(白)
・サンダル(黒)

【今日の香水】
チェンジングコンスタンス - ベンハリガン

今日は大学時代の友達とボドゲ会。
トマトマト楽しかった。

カードに書いてある「トマト」「的」「戸」「魔」「ポテト」を読んでいくだけのシンプルなゲーム。
上手く読めるとみんな自然と「うーん😌」と唸っていて、さながら句会の雰囲気。

トマトが来て頭が整理できる時間を「トマトリフレッシュ」と呼び出してお腹抱えて笑った。

ボドゲ会のあとは、1人でノーズショップに行きニコライの新作を嗅ぎ、ヴェンキのジェラート食べた。
ヴェンキ食べると「しばらくコンビニアイス食べなくていいや〜」という気持ちになる。

20240825

・キャミソール(白)
・メッシュトップス(白)
・マーメイドスカート(黒地に白ドット)
・シースルーブーツ(白)

【今日の香水】
・ピオニー&ブラッシュ スエード - ジョーマローン
・ネクタリン ブロッサム&ハニー - ジョーマローン

迷った時は安定のこの組み合わせ。ネクタリンのかわいさとスエードのかっこよさの相性がとても良い。

午前中は美容院。初めてフェイスフレーミングカラーしたけれど、美容師さんと「想像以上にかわいいね」と盛り上がった。

午後は会社の同僚と、会社の人が作ったマダミスをプレイ。

「初動を間違えて信頼を失うと、その後どんなに正しいことを言っても信用してもらえない」とか「なにが客観的事実でなにが私見なのかを分けて発言すると信頼感高まる」とか、仕事でも大切とされてることを実感を伴って学べて、研修に使えそうとまで思った。

この土日は頭使ってヘトヘトでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?