20240805〜20240809

夏休みに入るまでのドタバタ☆1週間

20240805

・Tシャツワンピ(黒)
・スタンスミス(白)

通院するためだけの外出なので限りなく部屋着に近い。
婦人科で、妊娠している女性の付き添いで来ている人がマスクしてないの、本当に嫌な気持ちになる。あなたは健康かもしれないけどさぁ!!!って思っちゃう。

でもコルポ免れたから機嫌が治った。病気が良くなったことより、コルポしなくて済んだことの方が嬉しい。それくらい辛い検査。

次の検査は11月。

20240806

・メッシュトップス(黒)
・マーメイドスカート(黒地に白ドット)
・ハイテクスニーカー(黒)

この組み合わせかわいい。
かわいさとかっこよさとキレイとカジュアルが程よく共存している。

薄肌は日焼け止めと下地とファンデを混ぜて一気に塗るとよいってツイートを見かけて、ダメ元でやってみたら素肌見えしてなかなか良かった。

ただ、色がついてるから顔面くまなく塗れなくて日焼け止め効果としては不安。
色がない日焼け止めは単体で塗って、下地とファンデ混ぜてみるか。

20240807

在宅勤務。

なんか体力がすごくついてきた気がする。
退院してFit Boxing再開した時は20分でもヘトヘトになってたのに、今は30分やってもへっちゃら。
体力がついた実感を持つの生まれて初めてで驚いている。

20240808

・ワイドT(パープル)
・サテンナロースカート(白)
・オープントゥブーツ(黒)

服の色とスカートの素材と形がかなりキレイめなのでTシャツのシルエットと靴でバランスを取る。
オープントゥブーツって春にしか履けないと思ってたけれども、案外秋の先取りとしても使えるしほどよくカジュアルダウンされてかわいい。

明日からなつやすみ

社会人10年目にして初めてお盆に夏休みを取ります。
おっきな予定はないけど楽しみな予定詰め込んだ。前半後半で分けてnote書こっと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?