20240427〜0501

GWの拠点は実家。
すべての服を持っていくわけにはいかないので精選して以下の服で着回す。

【トップス】
・袖レースバンドカラーシャツ(白)
・Yシャツ(黄色)
・リブクルーネックロンT(白・黒・ボーダー)
・シースルーハイネックロンT(グレー)
・Vネック半袖T(ベージュ)
・ビスチェ(黒)

【ボトムス】
・ストレートジーンズ(ネイビー)
・スラックス(黒)
・Iラインスカート(黒)

【靴】
・パンプス(黒)
・スタンスミス(白)

20240427

・リブクルーネックロンT(白)
・ビスチェ(黒)
・ストレートジーンズ(ネイビー)
・パンプス(黒)

注文してたビスチェがようやく届いた!かわいー!!

今日は前々職の集まりに行ってきた!私が退職してから入った人たちまで受け入れてくれて、仲良くしてくれてありがたいな〜😭

20240428

・Yシャツ(黄色)
・ストレートジーンズ(ネイビー)
・スタンスミス(白)

甥っ子たちと恐竜博覧会に行ってきた。本当に甥っ子たちと遊ぶの楽しい。大人の想像を超える発想をたくさんもらえる。

20240429

昨日は上の甥っ子だけ実家に泊まったので、今日も午前中は甥っ子と遊べた☺️
果敢にトカゲのしっぽを掴もうとする姿を見て、兄の遺伝子を感じた。

20240430

・袖レースバンドカラーシャツ(白)
・ビスチェ(黒)
・Iラインスカート(黒)
・パンプス(黒)

黒のビスチェと黒のボトムスを合わせるとワンピースっぽくてかわいい。スラックスと合わせてサロペット風に着ても良さそう。

考えすぎで言葉に詰まる自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う自分はそれ以上に嫌い

という日々〜

20240501

・シースルーハイネックロンT(グレー)
・Yシャツ(黄色)
・Iラインスカート(黒)
・スタンスミス(白)
・マウンテンパーカー(黒)

寒すぎて親から上着借りた。寒すぎる。なんなの。なんなのさ。

塾講時代の教え子に「男に気をつけて」と言われるの本当に情けない。見る目がなさすぎる。残念。終了。

入院までのカウントダウンスタート

5月になったということは、入院までひと月を切ったということ。まだあまり実感が湧かないというのが正直なところだけど、たまに逃げ出したくなる。

でも成功を祈ってくれている人、お見舞い行くと言ってくれる人がたくさんいて、その言葉でどれだけ救われているかわからない。
難しい手術ではないと聞いているから、きっと大丈夫。元気になってたくさん恩返ししたい。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?