明太子の天ぷら

20240831〜20240901

20240831

・シアーハイネック(グレー)
・ナイロンビスチェ(ナチュラル)
・Iラインスカート(ブラウン)
・オープントゥブーツ(黒)

【今日の香水】
・バニラセックス - トムフォード
・ローズプリック - トムフォード

珍しく色をたくさん使ってるけどトーンが似ているので靴とバッグが黒なら意外とまとまり良い。

今日は1社目の先輩と飲んだ。
10月博多行くの待ち遠しくて友達におすすめしてもらった九州料理屋さんに行った。
ホールの方も含めて店員さんが全員おじさんでなんかすごい良かった。

明太子の天ぷらというギルティな食べ物を食べてしまった。

20240901

・キャミソール(白)
・シアーハイネックトップス(白)
・マーメイドスカート(黒地に白ドット)
・スタンスミス(白)

めっちゃ寝た。
14時間くらい寝た。

夕方からようやく活動開始してネイルへ。

夏っぽいデザインを秋っぽい色にしてもらった。
晩夏ネイル。

帰宅後はfit boxingを50分。全然体重減らないけど、きっと今成長曲線と努力曲線のギャップのとこなんだろうと思っている。

1年半前に病気になって変わってしまった体だから、1年半かけて戻すくらいの心持ちでいよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?