20240518〜20240519

珍しく休日2日とも六本木で遊んだ

20240518

・Now And Then 半袖T(黒)
・ジレ(黒)
・マーメイドスカート(黒地に白ドット)
・オープントゥブーツ(黒)

今の時期の休日しか履けないオープントゥブーツと、アビーに行くので正装としてのビートルズTを合わせるためのコーディネート。

今日の朝こんなぼやきツイートを下書きに保存したばかりなのに、前々職の同期と会ったらすぐに元気を取り戻した。わたしは頑張ることをやめられないらしい。

20240519

・ボートネックカットソー(ベージュ)
・ビスチェ(黒)
・ワイドパンツ(ブラウン)
・スタンスミス(白)

カットソー×ビスチェ×パンツの組み合わせは安心感あるわりに、色の組み合わせで遊べて楽しい。
今日の気候が100年続きますように。

今日は同じ部署の同僚とマダミスやった。初マダミス。同僚と休日遊ぶのも初。

マダミス面白いけど、自分のミッションを達成しながら真相究明するの難しかった。またやりたい。

恵比寿はイケイケな街なのか?

よく行く街を答えたら「はるさんイケイケ説」を提唱された。こんなに真面目で地味なサラリーマンなのに。

何を言っても納得してもらえなかったんだけどどう言えば良かったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?