宇宙みたいなネイビー

20240814〜20240818
夏休み後半

タイトル味気ないから本文から抜粋して付けることにした。

20240814

お家でのんびり。
ティアキンしては寝、寝てはティアキンしていた。

かっこいいの見つけた。

20240815

・リブ半袖T(黒)
・タックパンツ(グレー)
・スタンスミス(白)

Tシャツもパンツもユニクロだけど、靴とベルトとアクセサリーに少しお金を掛けるだけでチープにみえない。

今日から温泉。宿がとても良かった。
老舗の旅館をリノベしたようで、昔の面影の残し方と新しく綺麗にする箇所のセンスがずば抜けて良かった。

20240816

・メッシュトップス(白)
・チューブトップ(白)
・カーヴィデニム(ブルー)
・スタンスミス(白)

朝早く起きて温泉入るの、大人になった感じで最高。1泊しかできないのが惜しいほどすてきな宿体験だった〜。

明日『インサイド・ヘッド2』を観るのでアマプラで1を観た。

20240817

・メッシュトップス(黒)
・バンドゥ(黒)
・Iラインスカート(黒)
・サンダル(黒)

ワントーンコーデ大好き。
全身白の時はカジュアル要素があれば女っぽくても似合わせられるけど、全身黒の時はなるべく女っぽくしないと似合わないの、顔に曲線が多めなんだなと痛感せしめられる。

今日はネイル行ってピラティス行って『インサイド・ヘッド2』を観た。

フットネイルはパーソナルカラーとか顔タイプを無視して普段選ばないカラーにできるのが楽しい。宇宙みたいなネイビー。

インサイド・ヘッドおもしろかった!
思春期あるあるを感情に分解したときの納得感と、性格の多面性の表現方法がすごかった。
ナツカシというキャラが、リメイクゆめしまに出てきそうなデザインだった。

映画館から自宅まで2駅なので歩いて帰ってみた。Google Mapに従って歩いていたら大昔に付き合っていた人の当時の家の近くに出た。
ややノスタルジーを感じてぼけーっと歩いていたら、セミファイナルに邂逅。信じられないほど間抜けな声と間抜けなステップでなんとか回避したものの、わたしの生きてる道っていっつもこうだな。

20240818

夏休み最終日。

体重が落ちてきた。
代謝に関わるホルモンを生産している甲状腺を摘出したことと関係あるのかないのか、運動しても食事に気をつかっても体重がビクともしなかったのですか、めげずに動いていたら久々に見る一の位。

体力がついてきた実感がモチベーションに変わってくれていたけど、やはり数字が変わると強いモチベーションになる。

12月までにあと3kgいけるか??

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?