20240502〜0506

あっという間のGWでした〜。
どこに行っても混雑しているので遠出はしなかったけど、会いたい人と会えて大満足な10連休だった。

20240502

・リブクルーネックロンT(ボーダー)
・ワイドパンツ(黒)
・パンプス(黒)
・マウンテンパーカー(黒)

シンプルな組み合わせの日はアクセサリーもりもり。

今日は前々職の後輩たちの婚約お祝い会。辞めた人もそのまま頑張っている人も先輩も後輩もないまぜでたくさんお喋りできてとても楽しかった。

ディプティックのティユルが結婚お祝いにぴったりだということを知れたのも収穫。

20240503

ずっとお家にいたが夜はアメリカにいる大親友と例月の長電話。

もう2ヶ月後には日本に帰ってくる!!!長かった。寂しかった。
けど毎月のように2時間くらい電話して、刺激的な話をたくさん聞かせてくれて、私の取り留めのない話を聞いてくれて絆が深まった2年間だった。と信じている。

あと2回電話したら直接会える。楽しみだ。

20240504

・アビーロードT(ベージュ)
・Yシャツ(黄色)
・ワイドパンツ(黒)
・パンプス(黒)

本当はグレーのパンツ合わせたかったねー。

今日も大親友とランチ🍙
お子さまとも初対面させてもらい幸せをたくさんもらった。ライフステージが違っても、変わらず時間を作ってくれるのが本当にありがたい。大好き。

良く生きようと思う。

20240505

今日はヲワカの新曲お披露目ライブだったんだけど、体調優先で行かなかった。

どれくらい声出してる人いるのかなとか、距離はどれくらい保てるのかなとか、入院前だから少し怖くて。

ツアーも複数行きたいところだけど、入院期間と被ってたりするので行けたとしてファイナルかしら。

退院後の体調がどうなっているか分からなくて予定を組めない。

20240506

・Yシャツ(黄色)
・Iラインスカート(黒)
・スタンスミス(白)

自宅に戻りました。
掃除したりお昼寝したりして明日からの社会復帰に備える。

引っ越しどうしようか

引っ越したい気持ちと、別に今住んでるとこで良いじゃんという気持ちがせめぎ合っている。
整理できない以上テレワ環境の整備に手をつけられないから早く決めたいのに。

住みたい街はあるけど、出不精のわたしはどうせお家から出ないわけだし、今の住環境を充実させる方がQOL上がる気がする。

でも家具一新するにしても、粗大ゴミ出すとき誰に手伝ってもらおうかとか考えると全部億劫になって結局現状維持になりそう。怠惰な人間だ。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?