20240520〜20240524

ずっとずっと眠い。ずっねむ。

20240520

・袖レースバンドカラーシャツ(白)
・ジレ(ベージュ)
・サテンナロースカート(ゴールド)
・スタンスミス(白)

今日は新入社員研修を受け持つので私の中ではスーツに準ずる服装。

とてもカロリーの高い1日だったけど、ものすごく実りも多かった。
私なんかが想定しているより、多くのことに気付いて学びとってくれる。

自分の強い思いに共感してもらうのではなく、相手のモチベーションとなめらかに繋げるのがミッションだ。やらなきゃいけないことはわかった。考える。

20240521

・クルーネックボーダー半袖T(白×ベージュ)
・カーディガン(ネイビー)
・ストレートジーンズ(ネイビー)
・スタンスミス(白)

朝は入院する病院で術前外来があり、夜はいつもお薬処方してもらう病院で術前最後の診察。
数値も安定していて今が絶好のタイミングらしい。

20240522

・スウェット(アイボリー)
・サテンナロースカート(白)
・ハイテクスニーカー(黒)

この職種に就いているだけでバリキャリ認定されるのちょっとしんどい。
ゆるキャリだと自認してるのに、当たり前のように「いつからバリキャリになるって決めたの?」と聞かれて、世間の認識とのズレが大きい。

20240523

・シースルーハイネックカットソー(グレー)
・ジレ(黒)
・デニムマーメイドスカート(グレー)
・マーチンのメリージェーン(黒)

仕事終わりに家の近くでご飯行ける友達ができた。気がする。

20240524

在宅勤務

あまり後悔しないタイプだけど、ワクチン打たなかったことを本当に悔やんでいる。
仕事をして気を紛らした。

入院まであと1週間

ずっとずっと先だと思っていたのに。
幸か不幸か仕事が忙しくてあまり手術のことを考えずに済んでいる。
怖いと思っているのか、怖いと思うべきだと認識しているのか、それさえ分からないくらい虚ろ。

元気は元気だし、楽しい感情は忘れてないので多分大丈夫。
あと1週間、仕事がいよいよ佳境です。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?