最高級のバスロマン

20240819〜20240823
夏休みが終わってしまった。少しずつペースを取り戻したいところだけれども、そうは問屋が卸さない。

20240819

・半袖シャツ(アイボリー)
・タックパンツ(黒)
・サンダル(黒)

【今日の香水】
This is not a blue bottle 1/.2 - イストワールドゥパルファン

私の中でこの香水は優等生の香り。
シャツとスラックスによく合います。

今日の虎に翼、「そもそも結婚は永遠を誓わない愛」という航一さんの解釈が妙に刺さった。
まあそれなら選択肢に入るかもな〜とぼんやり思ったけど、選択肢に入れるかどうかを自由に決められること自体がマジョリティ特権なんですよね。わたしは何を見ていたんだ。

20240820

・半袖リブT(白)
・ジレ(黒)
・ナイロンパンツ(ベージュ)

【今日の香水】
ハートレスヘレン - ペンハリガン

在宅dayだけどクライアントとの打ち合わせがあったので襟のあるジレだけ羽織ってあとはゆるっと。香水は1番愛着のあるヘレン様。
と思ったら画面オフだった。なんだよ〜。けど好きなコーディネート見つけられたから良し。

ずっと使ってるタスク管理サービスが新しくなって思考停止で移行したら、コードを全て書き直したらしく全然慣れない。
使い方どこにも書いてない段階で引き継ぎしちゃったのやや後悔。

20240821

・半袖ボーダーT(黒×白)
・タックパンツ(グレー)
・スタンスミス(白)

【今日の香水】
・ポピー&バーリー - ジョーマローン
・アールグレイ&キューカンバー - ジョーマローン

この組み合わせをすると「イギリスのお花畑でおさげのそばかす女の子が麦わら帽子をかぶって走り回っているのを、母親がお茶を飲みながら眺めてる情景」が思い浮かぶ。

今日は客先に訪問し、そのまま近くのホテルに宿泊。果たして明日起きれるのか??

20240822

・タンクトップ(黒)
・半袖ジャケット(黒)
・タックパンツ(グレー)
・スタンスミス(白)

【今日の香水】
ネロリポルトフィーノ - トムフォード

語彙力がなくて恥ずかしいのですが、最高級のバスロマンの香り。

眠い。眠すぎる。久々に5時代に起きた。
たくさん寝るのは体力がないからだと思ってたけど、体力ついてきてもショートスリーパーになれるわけではなさそう。

この2日間は少しばかり無理をしてしまった。
無理は良くないけどこれは良い無理。

20240823

・スウェT(黒)
・サテンナロースカート(ベージュ)
・サンダル(黒)

【今日の香水】
ローズプリック - トムフォード

今日は前々職の後輩と会うので少し肩の力抜けた服にローズの香水で余裕のある大人をイメージ。
それをイメージしてる時点で余裕のある大人ではない。

なぜか今日9000歩も歩いていた。
今週は仕事がバタバタしすぎてピラティスも行けてないしfit boxingも全然できていないけど、日常の活動量は底上げされている気がする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?