20240722〜20240726

退院したらひとくち日記の習慣なくなっちゃってた。コーディネートは記録しないと忘れゆく。

20240722

・スウェT(黒)
・タックワイドパンツ(グレー)
・ハイテクスニーカー(黒)
・黒縁メガネ

暑いのに布の面積多めだから髪は一つにまとめて首を出す。甲状腺取って首が細くなったから一つ結びに対する苦手意識なくなった。

20240723

在宅勤務。

最近毎日ピラティス行くかfit boxingするかしててすごい。
やるかやらないか迷ったらやらない。20分やるか30分やるか迷ったら20分。こうして甘やかすことで続けられてる。

20240724

・リブT(白)
・ジレ(ベージュ)
・レースタイトスカート(ピスタチオ)
・サンダル(黒)

会社にサンダル履いてくのさすがにだめだよな〜と思ってたけど、履いてる人そこそこいたので解禁。楽で良いね〜🕺🏽

20240725

在宅勤務

Teamsに映る自分の顔を見て眼症が和らいでいる気がした。治るかはわからないけど、今以上悪化することはないと思うと少しホッとする。

20240726

・ナイロンビスチェ(ベージュ)
・ナイロンパンツ(ベージュ)
・半袖ジャケット(黒)
・サンダル(黒)

職場の若手(?)飲みがあった。
「筋骨隆々の人は殺されそうで怖いので線が細ければ細いほど好き」という持論全く理解してもらえず悲しい。

5月に入社した前々職の先輩とようやくの邂逅を果たした。

何を書いていたっけ?

日記に何を書いていたか思い出せない。
ひとまずは何を着ていたか記録できればokです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?