そろそろ終わりにしませんか

20240826〜20240830
8月と共に夏も終わってくれませんか?

20240826

・Tシャツ(紫)
・カーヴィデニム(ブルー)
・サンダル(黒)

今日は体調が良くなかった。
少し無理をしすぎてきた自覚はある。

20240827

・ビスチェ(ベージュ)
・半袖ジャケット(黒)
・Iラインスカート(黒)
・サンダル(黒)

【今日の香水】
ハートレスヘレン - ペンハリガン

黒のジャケットとスーツでセットアップ風にしつつ、ナイロン素材のビスチェとサンダルでカジュアルダウン。とても気に入った。

ですのであと5kg痩せたいよ。こんなに運動してカロリーも気をつけてるのに痩せないのおかしい。まあ代謝のホルモンを自分で作れない体だから仕方ないのか。主治医に聞いてみよう。
めげずに1駅手前で降りて歩いてるの偉いね。

今日はひと月ぶりにアビーに行けた。
いち年ぶりに友達と行けて嬉しくて泣いちゃった。

20240828

在宅勤務

【今日の香水】
ゼルダ - カルマカメット

タイ出張行った時に名前に一目惚れして買った練香水。

2時間喋りっぱなしは本当にしんどい。
まだまだ喉万全にならない。ましにはなっている。

私は強くて優しくて賢い人間なんですけど、優しさと賢さは自分がそうありたくて身につけたものである一方で、強さはやむを得ず身につけたというか。強くならなきゃ生き延びることができなかったから、結果として強くなってしまったもの。
欲しくないのに身についてしまったものは私の場合強さだったけれど、みんなそれぞれそういうものがあるんだよな〜。手放しで褒めるのはどうなんだろう。

ということを悶々と考えていた。

20240829

・タンクトップ(白)
・ジレ(黒)
・デニムマーメイドスカート(ダークグレー)
・スタンスミス(白)

【今日の香水】
オイエド - diptyque

変な夢を見た。
安楽死が認められていて、国から「この日までに安楽死してください」と言われる夢。
そこでは親や兄を含めほとんどの人がすぐに安楽死をすることを決めていた。

わたしは、もう少しやりたいことをやってから死のうと思っていたから狼狽した。
みんな居なくなっちゃうならわたしもすぐに往のうかなとも思ったけれど、現実世界で約束している人たちのことが思い浮かんで結局決意できなかった。

20240830

在宅勤務。

【今日の香水】
オイエド - diptyque

ありがたいことに仕事が忙しくなりそう。
頑張りたい気持ちがある。頑張れるかしら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?