20240729〜20240802

「暑い」しか言えなくなるから夏は苦手。

20240729

・ワイドT(パープル)
・タックパンツ(グレー)
・ベルト(黒)
・トングサンダル(黒)

ピラティス行こうと思ったら脚とお尻の日だったので諦めた。一昨日も脚とお尻の日だったんだけど、キツすぎて筋肉痛がまだ治っていない。
その代わりにfit boxing30分やった。

体重が全然減らないんだけど、これは甲状腺摘出したことと関係あるのか?
手術後に受けたミニドックで、生まれて初めて貧血と診断されたり、術後の体調の変化が手術と関連してるのか分からなくて少し不安。
概ね元気で健やかに過ごしているけれど、早く次の外来に行きたい。

20240730

・キャミソール(白)
・メッシュトップス(白)
・タックパンツ(白)
・ベルト(黒)
・スタンスミス(白)

オールホワイトコーデすき。

今日はアビーの常連さんと飲んだ。
たまたまアビーで席が隣になってたまたまお話ししたらたまたま共通の友達がいてたまたま最寄りが一緒だったという奇跡が重なり2人で飲ませてもらう仲に😭

楽しかったし美味しかったのでまた行きたい。

20240731

・ボーダー半袖T(白×ベージュ)
・ナイロンパンツ(ベージュ)
・トングサンダル(黒)

ウーフォスかビルケンシュトックのトングサンダル欲しいんだけどどっちがいいんだろう〜
もしくは第3の選択肢があるのか。
この様子だと買うのは来年か再来年。

20240801

在宅勤務。

まだ8月かよ…。
昔からずっと想っているが暑さが想起させる感情って「うんざりする」に非常に似ている。

でも急きょお盆休みに旅行の予定が入って楽しみができた!
温泉でのんびり過ごすぞ〜。

20240802

・半袖ストライプシャツ(アイボリー)
・タックパンツ(グレー)
・ハイテクスニーカー(黒)

今日は移動が多いのでスニーカー。

黒のパンツは重い印象になるから夏はグレーばっか履いちゃう。
リネンとかナイロンの軽やかな黒のパンツもあったら便利そう。

早すぎる

毎日「今日ももう終わっちゃう」という気持ちになる。大学受験前や公務員試験前の焦燥感と少し似ている。
何に焦ってるんだ〜??

来週終われば夏休みなので乗り切ろうな~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?