20240513〜0517

在宅勤務

バタバタしすぎて日中の記憶がない。

20240514

・リブクルーネックロンT(白×黒ボーダー)
・ジレ(ベージュ)
・サテンナロースカート(ゴールド)
・スタンスミス(白)

朝からずっと人と喋ってた。
未熟であるが、私だからできることもある。かもしれない。

20240515

在宅勤務

PC持ってないとスマホにCDの音源を取り込むだけで難儀。
スマホとの互換性考えたらMacが良いけど、次スマホ買い替えるときAndroidに戻すからなんかもったいない。CD取り込みなんて年に一度しか発生しないイベントだし我慢するか。

20240516

・リネンシャツ(ピンク)
・Iラインスカート(ブラウン)
・パンプス(黒)
・ショートトレンチ(ベージュ)

どう頑張ってもスマホでCDの曲聴けなかったので直接取り込めるドライブ買った。
とても簡単に取り込めた🐪

20240517

在宅勤務。

1週間が本当にあっという間に過ぎていく。
ずっと今が一番楽しくて、少し先を楽しみに過ごせている気がする🙂‍↕️

「感情的」は女の専売特許じゃない

男性が作った素晴らしい芸術に触れるたびに思う。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,085件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?