見出し画像

日記絵*2024/3/19

本当に小さなふとしたきっかけで、自分の創作欲が爆発することってありませんか?

私はそんなことが度々あるのですが、ただいまその爆発の真っ最中でして…
先ほど唐突にモーレツに絵を描きたくなって描き始め、本を即買いして読み始め、YouTubeを見漁り、◯◯ってどんな人なの?◯◯について調べたい!と脳からとめどなく溢れる創作欲に身を任せているところ"なう"でございます。

きっかけは、とある雑誌のとある座談会のページを読んだこと。
雑誌や本を読むとき、私は気になる事が出てくる度にすぐに調べるのですが、どうやらその時気になって調べた事がエンジンをかけてしまった模様。

そんな最中、電車移動中に50分くらいで描いた絵を載せておきます。

私のごちゃごちゃした頭の中に漂うものたち


 今読んでいる本や作りたいものとなーーーんにも関係のない絵が出来上がりました。

でもそれでいいの、自分の欲に身を任せているだけなのだから…!

こういう衝動を覚えておくとオーディションで使えたりもするし、何事も無駄なことなんて一つもないなと思います。
だから身を任せているんですけどね。

…さて、今回のこの熱はいつまで続くでしょうか。
ひとまず終わるまで好きなことをやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?