見出し画像

エックスオーガは効かないって口コミが本当か試してみた

どうもこんにちは!はるはるです!

いきなりですが『エクスオーガティアリー(エックスオーガ)』って知ってますか?

『エックスオーガ』とか『エクスオーガ』とも略されます。

画像1

これがなんなのかというと、催淫効果を促すアイテムなんだそうです。

発売から結構な人気商品とのことで、男性だけじゃなくて女性からも人気らしい。

私はこの存在をある口コミから知りましたが、とても面白そうなので使ってみることにしました!


ネットの口コミ・評判は様々

ネット上ではこのエックスオーガについて口コミは様々です。

「めちゃくちゃ効果あってビビった」

「即ホ率えぐい」

「彼女がハマりまくってる」

など評価する声がある一方で、ネガティブな口コミもあります。

「効かない」

「効果なし」

「効果があるは嘘」

など、どちらかといえば評価する声の方が多め?のように思います。

なんにせよこの手の商品は過去にもありましたが、ここまで話題になっているものは私も初めてみました。

エックスオーガを一本買ってみた!

これはさすがに気になるので早速一本入手!!

画像2

これがエックスオーガか...小さな容器に入ってます。

ちょっと嗅いだりしてみましたが本当に無味無臭ですね。

サクッと試すために仲の良い女友達に説明して試してみることにしました!

仲の良い女友達に試した結果

友達も興味津々でノッてくれて、とりあえずお酒に混ぜるのが良いそうなのでコンビニで買った酎ハイにします。

3滴くらい垂らして、軽く混ぜてから女の子に普段通りに飲んでもらいました。

味はやはり酎ハイの味しかしないようですね。

最初は他愛ない雑談をしていたのですが...だんだん様子がおかしくなるんですよ。いやマジで笑

ふにゃふにゃしてるというか、その子はお酒は強い方ではないのですがこんな風に酔ってるのは初めてみました笑

ここで「どう?ムラムラする?」って聞いてみると「ちょっと...」と妙に色っぽい返答が!

え...ガチやん笑

いや自分はその子をそういう対象としては見てないので、どうにかしたいとかはないのですが...あまりにも見ない姿なので面白かったです笑

多分自分がいなかったら一人でしてたでしょ笑

効く人効かない人は確かに分かれそうですが、これ効く子に使ったらめちゃくちゃ楽しいと思いますよ。

今度は別の子で試してみたいな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?