見出し画像

「一生お金に困らない人生」の一歩を踏み出す人が急増!!

●西村泰一公式LINE 豪華限定特典配布中
https://jois2010.com/line/tt.html


「一生お金に困らない人生」のためのコンテンツとサービス

僕のすべてのコンテンツ、サービスは
「一生お金に困らない人生」
というテーマに向かって企画しています。
このテーマを掲げたのは2017年のことなので、もう5年前のことです。
この5年間、受講生、読者のみなさんに、
一生お金に困らない人生を実現してもらえるよう、
そのコンテンツを発信してサポートもしてきました。

具体的なステップとしては、

  • ビジネスで稼ぎ

  • 投資で増やす

の2ステップで、まずビジネスで種銭を作って、それを投資で掛け算で増やすことで、不労所得を作っていく、というステップです。

成功者輩出に試行錯誤の毎日だったが

NBEでは、ずっとこのステップで指導してきましたが、
最初のネットビジネスで稼ぐところで時間がかかったり、
成果が出てもまだまだと、ネットビジネスを頑張り続ける人が多く、
なかなか投資のステップに上る人がいませんでした。

しかしこれでは不労所得が作れず、一生お金に困らない人生を実現することはできません。

これについてはずっと悩んで、
より簡単に稼げるネットビジネスを研究したりしていました。

順序を逆にしたところ成功者激増!!

しかし!昨年ある時、
順序を逆にすればいいんじゃないか!!
ということに気づき、今年からNBEのカリキュラムを大幅に変更して、
入会するとまず投資をスタートする、
というカリキュラムにしました。

金額は小さくてもいいので、まずは投資を始めて、
不労所得を得ることを体験してもらう。

次にすることは投資金を増やしていくことですが、
簡単にできることから始めて増やしていくことが重要で、
ビジネスで稼いでそのお金を投資にまわすのは、最後になります。

このフローにしてから、非常にうまくいく人が増えてきました。
つまり、

  • 投資を始める

  • 簡単な方法で投資資金を増やす

  • ビジネスで稼ぐ

という順番です。

投資を始めるのは、ネット証券で口座開設するのに10分もあればできるので、投資で不労所得を作る第一歩は、誰でもすぐに踏み出せます。

まず投資を始める効果は絶大

投資でお金を増やすには、長い時間がかかるので、できるだけ早く始めないといけません。
短期間の投資はリスクが大きくなるので、安全に増やそうとすると、それだけ長くかかります。

それもあって、最初に投資をスタートするのはとても重要なことだと言えます。

今までこんなことに気付かず、みなさんにネットビジネスからスタートしてもらっていて申し訳ありませんでした。猛反省しています。

今後はさらに多くの方に
一生お金に困らない人生
を確立してもらうために、
さらにサポート強化していく計画をしています。

お楽しみに!!

なお、NBEは現在会員募集をしていません。
入会希望の方は、下のメルマガ、LINEに登録して、募集のお知らせをお待ち下さい。


●西村泰一公式LINE 豪華限定特典配布中
https://jois2010.com/line/tt.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?