見出し画像

おぱんつ


ヘッダー写真

去年の深夜、酔って歩いて帰宅中

自宅近くの711に立ち寄り

レジに並んだ時

何度も何度も見直して

思わずとーさつした写真w

素朴な疑問

おぱんつはいてないのかな?笑










昨夜は姉妹丼

皆で都会にお引越ししたと思ってましたが

田舎のBARも営業中みたいですw




店長さんが体調不良になり

姉妹が出張ることになったみたい

やっぱり私はこっちのBarの方が好きw

良い言い方をすればオープンテラス

暑いし蚊もいるけど

田舎で日本人もあまりいないし

何とも言えない場末感がいいです









妹のマイが

「写真撮っていい?」というので

なんで??と聞くと

オーナーに私がきた事を報告するから!






皆さんオーナー覚えてますか?

以前、高嶺の花子さんで紹介した

パンチちゃんです





画像1


いやん、カワイイw














パンチちゃんに報告するなら良しw

って事で皆でにっこり

ハイチーズ📸









画像2

左から妹、姉、おっさんですw








姉妹もにっこりのいい写真が撮れました

私も目が垂れ下がり

今にもツンツンしそうな

ヘンタイ顔してますね笑








それから欧米人やタイ人のお客さんと

玉をツンツン🎱

勝った負けたを繰り返し

お客さん達とも

楽しい時間を過ごしました








お店に到着してから

ずっと気になってたんですが

酔いも回ってきたところで

妹のマイを呼び

今日の衣装を撮影📸









画像3






お歳暮にはボンレスハム!

昨日は服の間から垣間見える

こぼれそうなお肉をツンツン👉笑





素朴な疑問✋

おパンツ履いてないの?

「ものすごく小さいの履いてるよ」

「モイが見えると恥ずかしいから(*ノωノ)」

*モイ=お毛毛w






それを聞き

私とお姉ちゃんはモイ探しw

2人で妹のお股を凝視して

モイ探しして遊んでました笑



おおお!これモイちゃうか!!!

「これは糸だよw」

今思えば、お恥ずかしい限りですw







こういうノリ?大好物ですw

やっぱり飲んで楽しいのが一番やん?

こんな感じで昨夜も盛り上がり

気が付けば25時w

今日も安定の寝不足

安定の二日酔い






さむえ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?