見出し画像

テキーラぶんぶん


Friday night

『Sex On The Beach』が流れると

必然ってぐらいに盛り上がるよね〜♪










金曜日は同業3社での懇親会

日本だと談合になるのかな?笑

仕事の話はまずしない

無理せずぼちぼち頑張りましょうと

お互いに励まし合う会ですw

S社のVPとY社のGM、それと私です








一軒目の食事で日本酒ペロペロしたので

皆が上機嫌w

お互いのお酒失敗談で盛り上がりました〜

基本女性絡みの失敗談

まあ、私がいうのもなんですが

全員、さいてーです笑










GMの体験談


酔って記憶を無くし

朝の5:30に目が覚めると

『ここはどこ?』笑

隣には裸の女性が寝てる

『君はだれ?』笑

携帯をみると

奥様からとドライバーからの鬼電w

慌てて奥様に電話

『あなたどこにいるの😡』

当然だか、激怒してる奥様

ごめん、記憶なくして何処かわからない

『そんな訳ないでしょ😡』

いや、本当にここが何処か分からない
とにかく一旦帰るから

その時、隣で寝てる裸の女性が

『ティーニー ソイイーシップソン』
ここは22番通りだよ

・・・

『今の女の声で22って聞こえたけど?😡』

気のせいだよ!とにかく一旦帰るから

帰宅し土下座

俺は何もやってない!

ビールしか飲んでないのに

記憶がなくなるハズがない!

多分、薬をもられたか何かだ!

奥様に反論の機会を与えず

シャワーを浴びて

早々と出勤したそうです


出勤後、奥様からトランクスの写真が送られて

『この匂いは絶対やってる😡』

慌てて帰ったから

シャワーを浴び忘れたようです笑


俺はまだ若いし


言いよってくるお姉ちゃんもいる

あんまぎゃーぎゃー言うなら

離婚じゃボケ〜!と

完全に開き直ったそうです


はい、さいてー笑



全員がいい感じに酔ったまま

2軒目はバービアに突入

冒頭のSex on the beach が流れ

テキーラ祭り開催!笑



何杯目か分からないぐらいから

蝶達3人、我々3人で

じゃんけん大会〜🎉

負けた人が一枚ずつ脱いでいきます笑

おっさん達のじゃんけんの弱いこと笑

蝶1人は手ブラと下着状態でしたが

我々が全員トランクス一枚w

私も久々に記憶が曖昧です笑


ちなみに

我々が去った後の

写真が翌朝送られてきました



おいおい

ツンツン台の上で寝るなよ笑


結局、もう一軒はしごして

帰宅したのは26時w

翌朝、5時に起きてゴルフ

当然ですが

酔ったままで行ったので

ショットをする度に

昨夜の楽しかった思い出と

身体の中から今にも湧き出しそうにな

昨日のテキーラで胸いっぱい笑

一緒にラウンドしたお客様からも

『さむえさん、まだまだ若いね〜』と言われ

もう若くないっす、、

無理はよくないですよと

苦笑いをしながら

必死に込み上げる思い出を耐えた

さむえでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?