見出し画像

何が違う



今日も安定の二日酔い

さむえでございま〜す

ジャカジャン♪

お魚咥えたドラえも〜ん

おっかけて〜

はだしで〜

飛び出す

陽気な

ドラーミちゃん

みんなが笑ってる〜〜⤴︎

お日様も笑ってる→

る〜るるるるっるる⤴︎

きょーもいいてんき⤴︎





昨夜も痛い指をおして

ツンツンしてきましたよ〜👉

昨夜は最近安定のトイのところに行きました



 



私とトイが酔うと

イタズラモードが止まりません笑

先日、モデルウォークをしてくれた

ミンちゃん


この蝶、びっくりするぐらい

先っぽが小さい!

M&M’sぐらいしかない!笑

さすがに写真はNGでしたが

トイと2人でツンツンしたり

服をはぎとり

手ブラさせたりしてました

ミン曰く

『最悪な2人』

トイと2人で満面笑みからのハイタッチ🤚

酔いが増したトイは負けじと

『私の手ブラの方が綺麗!』と言いながら

自ら手ブラしてましたw

キャバクラではやってくれませんよね〜

あ〜もう、日本には帰れない〜笑





ツンツン行く前に

少しばったもん市場をぷらぷらしてました

ん???

何かが違う、、

よ〜くみると確かに違いました



どっちのメーカー?

ドントマインドw

マイペンライw





最近あまり見なくましたが

ぼちぼち見かける光景でした




(写真は借り物です)

 


初めは驚きました

後ろから見る限り

男性と女性が手を繋ぎ

たっしょん🚹🚺

仲睦まじいですよね〜

マイペンライ





何が違う

でもマイペンライ

いちいち細かい事を気にしてたら

ハゲ散らかしちゃうよね〜


るーるるるるっるる〜⤴︎

あしたは、晴れるかな〜〜⤴︎


さむえ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?