見出し画像

9月16日


さきほど、PCで写真を整理してると

メモリーズ的に紹介され

去年やおととしの本日9月16日に

撮影した写真が出てきました

「懐かしい」

当時の写真を見てると

色々と思い出してきました

2016年9月16日(金)晴

こちらに着任してちょうど半年ぐらい

右も左もまだ何もわからない

ちっぱいツンツンもしてなかったし

ゴルフもしてませんでした

言葉も通じないし

仕事がとにかく忙しい・・・

毎晩深夜まで続く接待

どれだけやっても片付かない仕事

体力、気力の限界を感じ

前日の15日に社長に申し入れ

初めてこちらで有給休暇を取得し

癒しを求めダイビングに行きました





ライセンスを取った後も

何度か週末に行ったことのあった

サメット島に行き

金曜、土曜を島で過ごしました




昼は潜って夜はビーチでおっさん一人

ビールとタバコと読書を満喫

22時には就寝し朝まで爆睡

翌日、また海に潜って

バンコクにもどった事

写真をみて明確に思い出しました

なんとかわいいw

私にもこんな時期があったのねw






大きなウミガメさん

りっぱな亀頭をもってらっしゃいました笑

私にもわけてほしい、、







こちらは映画でしか見たことがなかった

ニモさん🐠

綺麗ですよね〜










これは海軍が練習で使う小型ミサイルw










これは第二次世界大戦中の不発弾w

1番テンションが上がり

私も一緒に、はいチーズ📸






はや5年が経過し色んな事を学び

言葉も少しできるようになり

毎晩酒を飲み、玉とちっぱいをツンツンし

散財してる私w

月日の流れる速さを感じました

来年、帰国できるかわかりませんが

もうそう長くはないバンコク生活

今できることを

精一杯やっていきたいと思う今日この頃



さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?