見出し画像

白と黒

今まで何とかこらえましたが


去年末から新型が入り込み


昨日は700人以上が感染・・・


大半が不法就労の外国人です


海鮮市場で感染が拡大し


各地に配送する業者が


海鮮とコロナをせっせと配送してるみたい・・


昨夜から半ロックダウンになり


飲食店などでの飲酒は不可


他県への移動も規制される見込みです


ショッピングモールなどは営業してますが


私の癒@ナイトスポット系は全て閉鎖


玉もちっぱいもツンツンできなくなりました><














ショッピングモールは開いてるので


また無駄な買い物が増えそうです


というか既に買っちゃいました!笑









3日の日曜、ゴルフが終わり


ボールを買い足しに行ったところに


ななな、なんと


神様、仏様、ジョーダン様!


半年前ぐらいにも同じ展開で「黒」見つけ即買いw


先日は色違いの「白」を見つけ即買いw


私世代のバスケットボール経験者には


神様なんだもんw











という事で「白と黒」が揃いました~👏

みなまで言うな!

私自身でもわかってます


アホやね!w


本当は「白」が欲しかったのですが


半年前は「黒」しか入荷がないと言われて購入


「白」の入荷予定を確認しましたが


店員さんからは「未定です」


前モデルが「黒」しか買えなかったので


新モデルは「白」が欲しかったんです



左 高ちゃん、右 わたし
汚い黒い足ですみませんm


ノアさんはご存知の高ちゃん


という事で早速、あけおめついでに


高ちゃんにライン




「あけおめ~。買っちゃったよ~~~」


おお!まじで!? さむちゃんも好きだね~


「ってか高ちゃん元気?東京やばいやん」


うん、リモートワークに戻ったよ


「もうこっちに出張これないね」


 そうだねー。ちょっと無理だね


「解除されたら速攻仕事と遊びで来てね」


 了解(`・ω・´)b












昨年までは真っ黒なおっさん二人で


仕事も遊びも悪い事も一緒にしてた高ちゃん


東京に戻りはや1年


今となっては日本人の肌に戻ったはず

今2人並ぶと

シューズと同じように


白と黒のおっさんに

なってるんでしょうねw

さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?