見出し画像

ランウェイ


土曜は珍しく社内の3人でゴルフ

新社長と技術責任者をお守りしてきましたw

私も4年前はそうでしたが

ゴルフが下手で行きたくない!

気持ちは分かります

しかし、2人とも会社の顔でもあり

お客様や仕入先様とお付き合いは必要

ゴルフと夜の街大国に居ながら

ゴルフもお酒も女もやりませんでは

少々バツが悪い

特に仕入先様に対して

あの会社は「作務衣だけ」と

思われたくない

スコアなんて100前後でラウンド出来れば

十分である

その為、腰の重い2人を引きずり出した





結果は2人とも130ぐらいでしたが

経験と練習がもっと必要w

そんな二人に引っ張られたのか

私も一年以上ぶりの100超え

101だったw

ワンちゃんちゃうねんから!と

一人突っ込みを入れた私ですw





画像1

ワンワン!いらっしゃいませ!
先日遭遇した711犬ですw








午後からラウンドして夕方に終了

そのままバンコクに戻り

居酒屋で軽く反省会

2人は玉打ちより玉尽きの方が好きらしい

もちろん私は玉打ちも玉尽きも好きだが

ちっぱいが一番好き///

お酒もあまり飲めない二人は

22時にはオネムタイム💤

二人を帰らせ

私は一人サラン(トイ)の元へ🎱








お店の中を見て客が誰もいないw

身の危険を感じ

そのままランナウェイしようw

と思った瞬間トイに見つかりました



毎度同じメンバーでも面白くないので

トイの仲良し@ミンちゃんに

『こっちおいで』と伝えると

にっこり微笑んでくれました

私の席は初めてです

いつも蛾がまとわりついてるので

私には遠慮してたようです

かわいい奴だ!






蛾達がブーブー言ってましたが

『誰と飲んでも俺の自由やろ?』

黙らせてあげました笑




3人で乾杯🍻

酔いの進んだトイと私は

イタズラ好きがどうしても出てしまうw

2人でミンの左右のちっぱいをツンツン👉

2人でミンの内腿をすりすり 笑

我々からダーツ機の前まで逃げたミン

その光景は

まるでランウェイに立つモデル!?w

モデルウォークをリクエスト

腰をクネクネしながら

歩いてくれました笑

↓ムービーからのスクショです


画像2

画像3

画像4

画像5

クネクネ

クネクネ

ワンツーワンツー


はい!そこでクルッと回って〜

画像6


画像7

最後は決めポーズ!


画像8


はい!おバカ決定!笑



店に入る一瞬は

ランナウェイしようかと思いましたが

トイの仲良しと初めて飲んで

色々と会話も出来たし

ツンツンしたりでいじめて

最後はランウェイでモデルウォーク

土曜は楽しみまくった

さむえでした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?