見出し画像

パタヤ小旅行



私はパタヤに小旅行で来てます

昨日はお客さんとゴルフして

おっさん3人で会食

海沿いにある

シーフードレストラン🦞

塩の香りを楽しみながら

ビールで乾杯🍻

ワインでカンパイ🍷

ウイスキーでかんぱい🥃

そら、ペロンペロンになります笑

ヘッダーの手長エビちゃん


かなり大きくて驚きました

食べ応えは抜群👍


さらに途中で店員さんが

新鮮なシャコが入ったよ!と教えてくれました

やっぱりシャコは食べなあかんやん?笑

1Kgのシャコを注文

皆さんの感覚だと

1Kgってめっちゃ多くない?と


思われるかもですが

そこはアメージングタイランド

1Kg注文しても

これぐらいです


ででーん

下にタバコを置いてみましたが

華奢な女性の腕ぐらいあります笑

スチームとボイルのシャコを


おっさん3人でかぶりつきながら


赤ワインで凹ませたら

お腹いっぱいw


20時になり

以前はアメリカ人や中国人観光客でごった返してた

ウォーキングをパトロール🚔

これは去年の写真



これは昨日の写真


コロナ君の影響は半端ないです笑

超有名店があったので入ると

このお店に蝶が集結したのか!と言うぐらい

綺麗どころがいっぱい

お客さんのテンションはMAXに 笑

1人のお客さんは

可愛い蝶を2人も呼んで

両手に花状態w

ガンガンテキーラを飲ませてました笑


蝶の友達とかも群がってきて

我々おっさんは3人なのに


蝶は10人いました笑


さすがにこれはまずいと思い


Kさんに


『これだけ蝶が群がると会計やばいですよ』


一応忠告はしましたが


テンションMAXのKさんは


大丈夫、だいじょうぶ!

だいじょぶだ〜と、ただの酔っ払いw


お会計は俺がするから安心して!


もう完全に気が大きくなってます、、


私はもう忠告したのでいっか!と思い


となり呼んだエキゾチック系のちっぱい蝶の


クンちゃんをツンツンしてました笑


店内は撮影禁止なので


詳細にお伝え出来ない事が残念です笑


出来上がってるKさんは


どんどんテキーラを注文w


我関せずに私はクンちゃんとゲームして


パンツ一丁にしたりました!笑


トップレスのダンサーがいるお店なので


パンイチでも全然マイペンライ 笑











2時間程の滞在で



お会計は約5万円 w


Kさんは『たけー』と言ってましたが


いやいや、あなたが散々飲ませたがなwと


心の中でつぶやいた私です笑






Kさんは現金がなかったので


カードでお支払い💳



ごっちゃ〜ん 笑











バンコクに戻るKさんともう1人を見送り


私は1人でバービア群があるsoi6 へ🍺








特に面白いエピソードがなかったので


バッサリ割愛します笑


あえて言うなら


面白いカンバンはありましたよ!


店内での禁止事項みたいです

























ワガママな米人が


店内で済ませようとするんでしょうね




夜のバービア群を撮影してなかったので


早朝お散歩ついでに


撮影してきまきたよ





ここは蝶や蛾とお酒を飲んで


ムズムズしたら2Fの個室へGOできます笑

警察への届け出は『レストラン』です

新開地と同じで

蝶や蛾は超絶恋愛体質なので


個室で一緒に飲んでお互いの同意のもと


密着ぷれい笑


お客さんはサービス料としてチップをあげる


まあ、なんと素晴らしい解釈なんでしょう笑











朝からホテルのバルコニーで


noteを書きながら



いっぱいひっかけてる私















んーーーー



幸せ笑













さむえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?