見出し画像

なんでもええんかいw



昨夜は社内の若手と飲んできました🍻

32歳の設計部門の技術者で独身

筋肉ムキムキ、丸坊主、サウスポーw

休日はほぼ引きこもり

彫刻刀で木彫りの王将を作ったり

エッチ系でコアなお店を検索してます

完全にヘンタイです笑





ビジュアル的には

アニメ、シティー〇ンターに出てくる

海◯主を175㎝、80㎏に小さくして

口ひげなしにした感じですw





そんなヘンタイ君から以前

「兄さん(私)、また時間ある時でいいので
 一緒に飯いきましょうよ」

誘われてたので、昨日行ってきました











こいつは駐在3年目

理系出身で摩擦係数や熱量など

文系の私にはチンプンカンプンな計算や

興味をもった分野への探求心がすごい

でも、単純な足し算や引き算を間違える・・・




また見積もり合計間違えとるやんけ!!!(# ゚Д゚)と


何度も私から叱られておりますw



「それ今の日本だとアウトっすよ」


 うっせーはげ!こんな計算できんお前の方がアウトじゃw


「ハゲじゃないですw坊主頭です」
「職場いじめ110番に電話していいっすか?」


 タイやと191番じゃ(# ゚Д゚)






会社の後輩で一番私の事をなめてますw

こいつの上司で38歳の係長君は

私に対し一切こういう口の利き方はできませんw

いや、させませんψ(`∇´)ψ











彼なりに思うこと

私が彼に求めること

彼から私への要求などなど

いい会話ができて

大変、有意義な時間でした

とういか、初めてこいつと

まともな話をしたかもしれませんw








食事が終わり

どっかぷらっと遊びいくか?

「今日はもう酔ったし満足なので帰りますw」

そーでっかーw ほななノシ

サクッと断られました笑









という事で一人ツンツン👉

少し前に知り合ったフォンちゃん

35歳でナイススタイルで控えめな感じw

色々話して昨日しりましたが

18歳と16歳の息子がいる

シングルマザーらしいです

ちっぱいじゃないのが本当に残念w

でもツンツンはします( ー`дー´)キリッ








左がフォン、右がお友達の名前忘れたw








途中から怪しい日本語を操る

フォンのお友達のオカマちゃんが合流し

フォンちゃんとオカマちゃんと私

テキーラ飲んで3人で盛り上がり

とりあえず、オカマちゃんもツンツン👉

ツンツンできればなんでもでもええんかい!w

ええやん?

日々反省です






さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?