見出し画像

ミニスカ


クリスマスと言えば

ミニスカサンタ🧑‍🎄

やっぱこれに限るよね〜

鳥肌?さむいぼ立てずに

素で薄着のお国にはぴったりです笑


アメリカかぶれでターキーを食べる習慣が

何故か根付いてますよね笑

こっちは独特ですよ〜

酔って撮影したので見え難いですが

まずは、虫の佃煮w

甘辛くてどこか香ばしく

タンパク質満点!

もう普通に食べる事が出来るようになった私

現地化が進んでますw


それから


カエルさんの唐揚げ🐸

鶏肉っぽい感じで

これもまたなかなかの珍味です♪

これらをツマミでビール飲んで

完全に酔っ払いw

昨夜はママさんもついでに

メリクリつんつんしておきました!笑

左がスー、右がママさん

サムエいつもありがとう〜と

生ビールを一杯、ご馳走してくれました

ありがたいですね〜

刮目せよ!

この40歳過ぎても未だ現役の

ミニスカandロングブーツ!


結局このあと

ボスが来て、テキーラ祭

完全にペロンペロンでした笑

スーも出来上がってましたので

完全にエロエロモード

私の膝に座り

キス魔モード全開でした笑


ちょっと〜

首元は感じるからあかんってw

あと、俺はすぐアトになるからあかんって!

と言いながらイチャイチャツンツンしてると

はい、やられました〜笑

奥様や彼女が居たら一発レッドカードですね笑


結局閉店までボスとママとスーとで飲み

無事にスーを家まで送り届け

真っ直ぐ帰った私

クリスマスも安定の二日酔い笑

ちなみに


この店にたどり着くまでは


安定のミニスカトナカイ@トイとも


ツンツンしてましたよ笑

さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?